2017年5月8日月曜日

ギルガメス



 Twitterで去年「オラの絵柄で見たいキャラクターを描く」みたいなハッシュタグがあったので、レトロゲーム限定でリクエスト募ったんですが、そのずっと前に『ドルアーガの塔』(ナムコ)のリクエストもらってたのを思い出したので、先にそっちから描こうと、主人公の「ギルガメス」をば。ゲームは塔内から始まりますが、アーケード版のコマ割り風チラシの最初のコマが塔に辿り着いた場面なので、ゲーム中では描かれてないけど塔に着くまでも案外大変だったんじゃないかと想像。




 いつもの様にコピック主体ですが、今回はPILOTの「Juice White 0.5mm」っつーゲルインキボールペンで白のストロークを描いてみました。ハイライトに使うにはちょいと弱いけど、こういう使い方ならいけるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿