2016年12月6日火曜日

『シャーロック・ホームズ最後の挨拶』



 引っ越し先の電気、水道、ガスの申し込み手続き完了。転居先は以前住んでたとこと同じく建物全体がJ:COMに加入しており、auひかりは管轄外なので、半年足らずでプロバイダをJ:COMに戻すはめに。auひかりの方はここで解約すると違約金を6万近く取られてしまうため、そのまましばらくこっちに引いておく事に。プロバイダに関しては一連の引っ越しで最もうまくいかなった部分だなぁ。


 『恐怖の谷』、読了。長編は一気に読み進めてしまうなー。『緋色の研究』や『四つの署名』と同様に2部構成になってるけど、今回は第1部と第2部それぞれ独立した物語として読んでも面白く、3つの長編の中で一番好きかも。つーわけで、次巻『シャーロック・ホームズ最後の挨拶』(アーサー・コナン・ドイル著/延原謙訳)を購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿